愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年1月3日
頭の症状
脳貧血の症状と原因は?ただの貧血とは違う予防法はこれ!
最近「頭がふらふらする」といった症状があるあなた、 それはもしかしたら脳貧血かもしれません。 貧血なら聞いたことはあるけど、脳貧血ってあまり聞きませんよね。 どんな症状なのか?原因や予防法についてもまとめます。
2015年12月31日
風邪の症状
風邪薬の後にアルコールを飲んでしまったけど何時間なら大丈夫?
どうしても外せない飲み会、でも風邪を引いてしまった。 そんな時ってありますよね? 会社の飲み会なんか、欠席するとちょっと印象悪かったりするんですよね。 風邪薬を飲んだけど、アルコールを飲んで大丈夫なのか? なんとなく危険・・・
2015年7月22日
口の症状
夜咳が止まらないのは病気?原因と寝れない時の対処法はこれ!
季節の変わり目、なぜだか咳が出はじめるという経験をした人はいませんか? 私も一時期季節の変わり目には決まって、夜に咳が出やすくなり、 なかなか眠りにつけないという事がよくありました。 食べてる時と寝てる時は幸せな時間なわ・・・
2015年7月22日
目の症状
まぶたがピクピクする原因とは?具体的な病名はこれ!
ふとした時にまぶたがピクピク痙攣する時ありませんか? 私の場合、朝起きた時、仕事中、テレビを見ている時、 たまにまぶたが痙攣していることがあります。 でも原因って言われると分かりませんよね? もし病気なら病名も知りたいと・・・
2015年7月21日
口の症状
舌が白いけど原因は何?口臭のもとになるので対処しよう!
歯磨きをしていたらふと、「舌が白っぽい?」 なんて時ありませんか? なんというか、舌に白い何かが付着しているイメージです。 こいつの正体は何か?気になりますよね。 舌が白いけど何か?原因等についてまとめましたよ!

脳貧血の症状と原因は?ただの貧血とは違う予防法はこれ!

最近「頭がふらふらする」といった症状があるあなた、 それはもしかしたら脳貧血かもしれません。 貧血なら聞いたことはあるけど、脳貧血ってあまり聞きませんよね。 どんな症状なのか?原因や予防法についてもまとめます。

風邪薬の後にアルコールを飲んでしまったけど何時間なら大丈夫?

どうしても外せない飲み会、でも風邪を引いてしまった。 そんな時ってありますよね? 会社の飲み会なんか、欠席するとちょっと印象悪かったりするんですよね。 風邪薬を飲んだけど、アルコールを飲んで大丈夫なのか? なんとなく危険・・・

夜咳が止まらないのは病気?原因と寝れない時の対処法はこれ!

季節の変わり目、なぜだか咳が出はじめるという経験をした人はいませんか? 私も一時期季節の変わり目には決まって、夜に咳が出やすくなり、 なかなか眠りにつけないという事がよくありました。 食べてる時と寝てる時は幸せな時間なわ・・・

まぶたがピクピクする原因とは?具体的な病名はこれ!

ふとした時にまぶたがピクピク痙攣する時ありませんか? 私の場合、朝起きた時、仕事中、テレビを見ている時、 たまにまぶたが痙攣していることがあります。 でも原因って言われると分かりませんよね? もし病気なら病名も知りたいと・・・

舌が白いけど原因は何?口臭のもとになるので対処しよう!

歯磨きをしていたらふと、「舌が白っぽい?」 なんて時ありませんか? なんというか、舌に白い何かが付着しているイメージです。 こいつの正体は何か?気になりますよね。 舌が白いけど何か?原因等についてまとめましたよ!

いつも痰が出る原因は?考えられる喉の病気はこれ!

咳をする時に必ず痰が出てしまう・・・そんなことってありませんか? のどに感じる異物感、本当に不快ですよね。 「かーっぺ」って吐き捨てるわけにもいきませんし。 原因がわかれば、対策しようもあるのに・・・ 今回は、なんだかい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ